無料BBS-無料デアイ

群馬デリヘル求人

アフターシャイン

群馬デリバリーサービス
女性キャスト大募集!


未経験の方大歓迎

コチラは群馬県内のデリヘル求人をご紹介しているページです。18歳未満の方の応募は法律で禁止されています。


何よりシンプルです。
女性キャストあってのお仕事です。
これが当店の考えです!


▼お仕事内容について▼

デリバリーヘルスでは、リップや手、素股などのサービスを行います。もちろん違法サービス(本番行為)は一切ありません。できないサービスはNGにすることもできますので、できる範囲内でのお仕事をキャストにお任せしています。デリヘルは移動時間が必要ですので、休憩時間もないまま次々とこなすこともありません。身体の疲れや心労を極力避けることが出来るのもデリヘルならではの良いところです。お仕事の本数、体、心労の負担を少なく高収入を得られる為、風俗初心者の方にも選ばれる業種です。


容姿に自信がない
未経験のアナタへ


□業種

群馬県、高崎・前橋市
ソフトヘルス デリバリーヘルス

□勤務地

高崎、前橋、伊勢崎、安中、藤岡市 およびその近郊。

□勤務時間
PM12:00〜AM3:00

営業時間内でアナタの都合に合わせてお決めいただけます。

□給与

未経験者80%
日給3.5万円+α以上可
※頑張り次第で6万円以上稼げます
全額日払い制度!

□待遇

未経験者80%

ノルマ・罰金一切なし

体験入店大歓迎!

待機ルームあり
シャワー・テレビ・DVDプレーヤー・コミック完備
(高崎・前橋・伊勢崎)

自由待機制あり
(自宅待機・漫画喫茶・本人の自由です。連絡の取れる場所ならどこでも大丈夫です)

駐車場あり

/お願い出勤手当あり
/皆勤手当あり
/指名料フルバック
/友達紹介手当支給
/シフト自由/服装自由

★送迎有★自由出勤★待機室有★シャワー完備★自宅待機可★月1出勤可★自動車通勤手当有★電車通勤手当有★指名料フルバック★皆勤手当有★日払い制度有★週払い制度有★ノルマ、ペナルティーなし★寮準備可★当日出勤可★保証制度有★出張面接可★休日出勤手当有★前払い制度有★貸衣装有★泥酔者お断り★1日体験入店歓迎★態度悪いお客お断り★実技講習なし


メールにて応募

お電話にて応募


お店から一言

デリバヘルが軒並み増え、競争も激しくなっております。お客様やキャストの信頼のないお店は消え、逆にお客様や女性キャストからの信頼を得られたお店は残る…そんな時代なのかもしれません。
女性キャスト側、お客様側、お店側…色んな立場になって考えてみると女性キャストとお客様は両極端に位置し、中間地点にお店がいるという図式になります。
キャストの主張⇒いっぱい稼ぎたい、サービスはソフトが良い、長く働きたくない…
お客様からの要望⇒料金安くしてほしい、でもサービス良い女性で…

お店側は頭が痛くなってしまいます。

しかし、お客様は自由にその日の気分でお店を選べますが、女性キャストはそうはいきませんよね。特に初めて働く女性は期待より不安を胸に面接に来ています。
自分にも出来るのかな…。稼げるのかな…。怖いな…など不安はつきませんよね。
だからこそ中間地点ではなく、10歩も20歩も…いや、女性キャストと同じ立場になって、考えや意見を尊重し、取り入れていき不安を少しでも解消出来ればと思っています。

当店に在籍し、働いた後、目標・目的を果たしたらスッパリ辞めてください。強引な引止めなどは一切いたしません。この業界は一般の業種に比べ、入店から辞める時までが短い職種ですが、その期間内は精一杯のサポートをさせて頂きます。まずは気軽にメール、電話にてご応募、ご質問下さい。


メールにて応募

お電話にて応募


戻る

Copyright(C)2006
GUNMADELIRAN,
All rights reserved.